お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染予防への対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、
お客様、お取引先様、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先として、
当面の間、下記の取り組みを実施してまいります。
関係各位におかれましては、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

実施期間

当面の間

勤務について

在宅勤務、シフト勤務を実施し、社内会議については原則オンラインで行う。発熱、風邪の症状、味覚・嗅覚異常など体調不良があった場合、休暇もしくは在宅勤務とする。

マスクの着用について

外出、もしくは社内においても会話、電話の際は必ずマスクを着用し、飲食の場面は黙食とする。

お客様、お取引様とのお打ち合わせについて

原則オンラインで行うこととします。訪問が必要な場合は1名のみ訪問させて頂き、複数人での対応が必要の場合は、1名以外、オンラインでの参加とさせて頂きます。

弊社へのご連絡について

顧問先の皆様、お取引先様につきましては、お伝えしております担当者の社用電話、またはメールアドレス等に直接ご連絡をお願い致します。対面や訪問での業務を極力減らすべく、ご協力をお願い申し上げます。

 

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

FMBコンサルタンツ株式会社

MENU

助成金診断

認定

Facebook

メディア掲載

私たちは日本赤十字社の活動を支援しています

ページ上部へ戻る