トピックス

11月21日【大阪開催:経営者限定無料講座】
クリニック・医療業界向け~人事評価制度構築体験講座~

昨今の売り手市場における人手不足、同一労働同一賃金や時間外労働規制など
働き方改革がまったなしの状況下で、いまや医療機関においても「労働生産性」を
いかに高めていくかが経営上の課題に挙がっています。

『目先の経営は困っていないけど、長期的に繁栄させていくために
他院ではどのような取り組みをしているのか知りたい・・・』

『職員は言われたことはきちんとしてくれるけど、自主性に乏しい・・・』

『正社員はもちろん、パート職員にもやりがいを持って働いてもらいたい・・・』

『仕事を教えてやっと一人前になったら辞めてしまう・・・
また一から採用と指導の繰り返し・・・どうしたら定着してくれるだろうか・・・』

このようなお悩みを抱える医療機関は少なくありません。

今後もますます医院経営を取り巻く環境は厳しくなっていく中で、優秀な人財が
集まり、多くの患者様に選ばれ、繁栄し続ける医療機関であるためには、
「院長と職員がともに、常に成長することに貪欲で、さまざまな取り組みに挑戦する」
ことが求められてきます。

これを実現できる「人事評価」の仕組みに触れ、実際に評価制度の構築を体験
いただける、経営者限定の≪無料体験講座≫を開催いたします。

実際に医療機関で運用している評価の仕組み、そのノウハウについても公開して
いきます。先着5名様の少人数型プレミアム講座となっておりますので、
ご関心のある方は是非ともこの機会にご参加ください。

セミナー概要
日時①2019年11月21日(木) 14:00~16:00(受付開始13:45~)
②2019年11月21日(木) 18:00~20:00(受付開始17:45~)
場所FMBコンサルタンツ株式会社 イノベーションルーム 大阪市中央区北浜3-7-12
京阪御堂筋ビル7階 (京阪・地下鉄「淀屋橋駅」スグ)
定員両時間とも5社限定
※定員になり次第、募集終了となります。お早めにお申し込みください。
参加費無料
講師株式会社あしたのチーム
パートナー事業本部 西日本グループマネージャー  森 良雅 氏
前職の人材紹介事業では、3,000人以上の人材紹介に従事。その後、従業員数30名の時に㈱あしたのチームへ入社し、100社以上の人事評価制度構築に携わり、「ヒト」に特化したキャリアを積む。現在は全国の代理店のサポートに従事。
セミナー参加お申込みフォーム

■ご連絡先
会社携帯電話その他

■会社名/団体名 (必須)

■会員種別 (必須)
顧問会員プランニング会員メルマガ会員非会員

■参加希望日程(必須)

■参加人数
1人2人3人4人以上

■お申込みのきっかけ(必須)
メルマガHPFAXDMご紹介大商ニュース大商折込チラシその他

■ご参加者のお名前(全員分)をご記入ください。(必須)

◆アンケ―ト
FMBセミナー・最新情報メールマガジンの登録をご希望されますか?
希望する希望しない

関連記事

ページ上部へ戻る