お知らせ

【追記】新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お客様にご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの発生を受け、FMBではお客様とお取引先様、また社員の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じて参りますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

実施期間

2020年4月6日より2020年6月7日

リモートワーク導入について

全スタッフの「リモートワーク導入推進」及び一部の「時短勤務」並びに「計画的な休業」を実施させて頂きます。

弊社へのご連絡について

顧問先の皆様、お取引先様につきましては、お伝えしております担当者の社用電話、またはメールアドレス等に直接ご連絡をお願い致します。また、オンライン面談の実施など、対面や訪問での業務を極力減らすべく、ご協力をお願い申し上げます。

マスクの着用について

お客様・お取引先様に安心していただくため面談時において、弊社従業員はマスク着用とさせていただきます。
原則はオンライン(ZOOM、FaceTime、Teamsなど)で対応とさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

FMBコンサルタンツ株式会社

FMBコンサルタンツでは新型コロナウイルス対策に伴う緊急対策に関しての情報も発信しております。

①補助金編  ②税制優遇編  ③融資編

 

 

MENU

認定

Facebook

メディア掲載

イノベーションルーム淀屋橋

私たちは日本赤十字社の活動を支援しています

ページ上部へ戻る